2019/5/20

GigaCC for iOSアプリ障害情報復旧済

2019/05/20 11:50 掲載
2019/05/21 7:10 更新

GigaCC for iOSアプリにて下記条件を満たす場合、ファイルを開けない問題が確認されております。

・管理者設定によりアカウント単位のiPad・iPhoneデバイス保存が許可されていない場合


詳細について調査中です。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。


<復旧>
2019/5/21 7:10更新
2019/5/21 7:00の緊急メンテナンスをもって本問題は解消されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。


■ お問い合わせ先

本内容についてご不明な点がございましたら、弊社サポート窓口までお問い合わせください。