2021/1/26

【完了】2021年2月20日(土) DIRECT! EXTREMEサービスメンテナンス実施のご案内

2021/1/26 掲載
2021/2/21 更新


2020年2月20日(土)にメンテナンスを実施いたします。

メンテナンスが完了次第、サービスを再開いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※メンテナンスは完了いたしました。(2021/2/21 08:00完了)


■ メンテナンス日時

2021年2月20日(土) 22:00 ~ 2021年2月21日(日) 08:00まで


■ 影響範囲

メンテナンス期間中はサービスをご利用いただけません。


■ メンテナンス内容

(1)安定性の向上ならびに軽微な修正
  1. 操作ログ機能のVAD送受信操作の表記変更
  2. VDX送信時の実ファイルが存在しない場合のエラー処理
  3. お知らせ通知の表示修正
  4. チェックサムエラーメール通知先の変更
  5. macOS Safariで通常モードからダウンロードする際のファイル名文字数チェック
  6. IE11ブラウザで「リソース画面」の「利用ユーザ」検索の修正
  7. 「edge」ブラウザを利用し自動送受信設定一覧画面での「対象ユーザ」検索の修正
  8. 通常モードのダウンロード回数の表示の不具合
  9. 送信時にファイル破損が発生する特定ケースの修正
  10. VADのログ一覧画面の修正
  11. ダークモード利用時のVAD画面表示の修正

(2)クライアントアプリVDX、VADのアップデート
  メンテナンス後に自動でアップデートされます。もしくは、サービスログイン後にアップデートを促されます。
  ・サポートOS
   Windows: 8.1、10
   macOS: 10.11~10.15 (Big Sur11は未対応)
   
  【macOS版についての注意】
   ・VADについては、端末再起動後は必ずOSへログインを行ってください。
   ・10.15につきましては新規インストールの際、OSの仕様上の観点から手動で設定いただく箇所がいくつかございます。
    マニュアルの手順に沿って設定をお願いいたします。



■ お問い合わせ先

本内容についてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。