ニュース&イベント

HOME > ニュース&イベント > オンラインセミナー「やってみてわかった!Withコロナ時代のオンラインストレージの賢い使い方」を開催いたします!

2020.05.12 オンラインセミナー「やってみてわかった!Withコロナ時代のオンラインストレージの賢い使い方」を開催いたします!

~本イベントは終了しました。ご来場ありがとうございました~

オンラインセミナー「やってみてわかった!テレワークでのオンラインストレージの賢い使い方」を開催弊社は来る5月21日にオンラインセミナー「やってみてわかった!Withコロナ時代のオンラインストレージの賢い使い方」を開催いたします。

新型コロナウイルスの影響で、様々な企業で取り組みが行われているテレワーク。
コロナ禍が終息しても働き方が従来と変わっていく、変えていかなくてはならない時代に突入していきます。
そんな中、テレワークを手探りで始めてみたものの、次々に発生する課題・・。

以下の様なことでお困りではありませんか?

●請求書が紙で誰もいないオフィスに届いている・・・
●急に請求書をPDFで送ってほしいと言われたが、誤送信が心配・・・

このような請求書の送付・受領にまつわる課題の解決策の一つが、オンラインストレージです。
本セミナーでは、このような課題の具体的な解決方法をご紹介します。

ご興味ある皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加をお待ちしております。

セミナー概要セミナー概要

【タイトル】
やってみてわかった!「Withコロナ時代」のオンラインストレージの賢い使い方

【日時】
2020年5月21日(木)14:00~14:45 (13:45よりアクセス可能です)

【参加費用】
無料

【主催】
日本ワムネット株式会社

【内容】
1.日本ワムネット 会社紹介
2.やってみて分かったテレワークの課題
3.オンラインストレージの賢い使い方
4.質疑応答

本オンラインセミナーはweb会議システム「Zoom」での視聴となります。
お申込み後にお送りするリンクをクリックいただきますと視聴できますので、簡単にご参加いただけます。

※同業他社、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

お申込みお申込み

お申込みはこちらから
(お申込みフォームページが別タブで開きます)

お問い合わせお問い合わせ

日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
Email: