ニュース&イベント

HOME > ニュース&イベント > ウェビナー「『無駄な寄り道をしない』日中間ファイル転送サービスをご紹介」を開催いたします!

2020.10.08 ウェビナー「『無駄な寄り道をしない』日中間ファイル転送サービスをご紹介」を開催いたします!

~本イベントは終了しました。ご参加ありがとうございました~

WAM_news20201007.jpg

弊社は来る10/22(木)に、ウェビナー「『無駄な寄り道をしない』日中間ファイル転送サービスをご紹介」を開催いたします。

コロナ禍の中、グローバルサプライチェーンを展開する企業では、海外の拠点や取引先と、図面データや商品情報、基幹システムデータといったファイルをやり取りする機会が急増しています。

しかしながら、日中間のファイル転送には「遅い」「途切れる」といった不確実性が常識となっており、コロナ禍でファイルのやり取りが増えるにしたがって、その影響が日中ビジネスの足かせとなりかねない状況も見られるようになってきました。

中国との通信が不安定な理由のひとつに、目的の通信先に到達するまでのホップ数(転送・中継地点)が、条件やタイミングによって多くなったり少なくなったりすること、つまり、目的地に到着するまでに、無駄な寄り道をしている可能性があります。

今回のウェビナーでは、日中・ASEAN地域間のファイルのやり取りに最適な、『無駄な寄り道をしない』ファイル転送サービスをご紹介します。

お客様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要開催概要

【タイトル】
『無駄な寄り道をしない』日中間ファイル転送サービスをご紹介
~Withコロナ時代に対応。活用事例を交えてご紹介~

【主催】
日本ワムネット株式会社

【参加費用】
無料(事前登録制)

【開催日程】
2020年10月22日(木)11:00~11:45(10:45よりアクセスが可能です)
※Web会議ツールZoomを利用します。事前にお送りするリンクをクリックいただきますと視聴できますので、簡単にご参加いただけます。
※同業他社、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【お申込み】
こちらより承ります。

本件に関するお問い合わせお問い合わせ

日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
Tel:03-5117-2150
Email: