企業理念

「いろいろな″便利″でお客様のビジネスを豊かにする」ワムネットビジョン

日本ワムネットの経営陣を含めた社員一人ひとりは、お客様にどのような便利を提供できるのだろう、自分達がしていることや考えていることはお客様にとって便利なのかを常に考え、お客様に豊かになってほしい。そのような思いを持って「いろいろな″便利″でお客様のビジネスを豊かにする」というワムネットビジョン(企業理念)を策定しました。

高潔な倫理観を持ちお客様のビジネスが豊かになっていただいてこそ自分達も豊かになれる、そのような企業を目指したいと思っています。
この理念を実現するために3つのワムネットアクション(行動指針)「きく」「ひねる」「とどける」を策定しました。

  • 「きく」については、お客様からはもちろんステークホルダーや市場の情報やニーズを多面的かつ積極的に収集することを目指します。
  • 「ひねる」については、全力で考えて抜いてお客様の期待を超える便利をひねりだすことを目指します。
  • 「どどける」については、わかりやすく丁寧に説明し相手に十分ご理解していただくことを目指します。

この3つのアクションの実践こそがお客様に便利を提供し、お客様が豊かになると信じています。
日本ワムネットは、この企業理念を経営の目的、経営の基本とし行動指針の実践を通じてこの実現を常に目指して行きます。

TOP