新型コロナウイルスに関する対応につきまして

弊社は今般の新型コロナウイルスによる感染拡大防止を目的として、弊社オフィス勤務スタッフの在宅勤務体制をはじめ、各種対応策を取ることといたしました。

これら対策により、社員のみならずお取引先関係者様の安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府関係機関の方針や計画に基づいた行動を行うとともに、適切な事業継続を図ってまいります。

何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象期間・勤務体制について

【対象期間】
2020年2月28日から事態収束まで

【体制】
弊社オフィス勤務スタッフ(全社員)に対して在宅勤務を推奨

各種対策について

【会議/会食など】
不急な会議、会合、セミナーイベントなどの開催や、不急の社内外の会食は原則として行わない

【衛生管理】
弊社オフィス、執務室出入口に消毒液を設置し、入退出時の消毒を励行

【出張】
原則国内外の不急な出張を行わない

本件に関するお問い合わせ

日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
TEL:03-5117-2150  FAX:03-5117-2155
Email:japan.sales@www.wamnet.jp
Web:https://www.wamnet.jp/corp/

TOP