「来期こそ、経理のテレワークを実現する!ウェビナー」を開催いたします!

弊社は来る2021年3月18日(木)11:00より、「来期こそ、経理のテレワークを実現する!ウェビナー」をオンラインで開催いたします。

長引くコロナ禍により出社が制限され、以下の様な課題をお持ちではないでしょうか。

「紙の請求書を郵送するため、請求書担当者が出社しなければならない・・。」
「取引先から、紙の請求書ではなく、PDFで送付して欲しいと依頼がある・・。」

このような課題を、弊社の「経理お助けソリューション」が解決いたします。

<経理お助けソリューションとは>
現在利用している請求書発行システムは変えずに、電子請求書を配信するサービスです。

導入メリット:
・請求書の印刷、封入作業がなくなり、出社する必要が無くなります。
・請求書発行システムは変える必要がないため、業務フロー変更の手間を軽減します。
・請求書に限らず、納品書や注文請書などのドキュメントも配信可能です。

この度、経理お助けソリューションの詳細、活用方法をご紹介するウェビナーを以下の通り開催いたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

【タイトル】
来期こそ、経理のテレワークを実現する!ウェビナー
~請求書発行システムはそのままで!「出社せずに」請求書を送る~

【開催日程】
2021年3月18日(木)11:00~11:30(10:45よりアクセスが可能です)

※Web会議ツールZoomを利用します。事前にお送りするリンクをクリックいただきますと視聴できますので、簡単にご参加いただけます。
※同業他社、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【参加費用】
無料

【主催】
日本ワムネット株式会社

【プログラム】
11:00~11:20
・コロナ禍における「請求書」の課題
・紙から電子へ。効率的な請求書配信を実現するポイント

11:20~11:30
・質疑応答~終了

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。

【お申込み】
こちらからお申込みください。

お問い合わせ

日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
Tel:03-5117-2150
Email:

TOP