ウェビナー開催/日本と海外で円滑にビジネスを進めるポイントとは~必須のツールやよくある課題・解決方法をご紹介~

日本では感染が減少傾向となりつつも、まだまだ世界では新型コロナウィルスが猛威を奮っています。直接行き来することが制限される中、グローバルなコミュニケーションに課題をお持ちの企業も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、「日本と海外との間で円滑にビジネスを進めるポイント」「コミュニケーションに必須のツール」について、実際に海外で働くビジネスパーソンのリアルな声を交えながら、ご紹介します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ウェビナー概要

【タイトル】
日本と海外で円滑にビジネスを進めるポイントとは~必須のツールやよくある課題・解決方法をご紹介~

【開催日程】
2021年11月11日(木)11:00~11:30

※Web会議ツールZoomを利用します。事前にお送りするリンクをクリックいただきますと視聴できますので、簡単にご参加いただけます。
※同業他社、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【参加費用】
無料

【主催】
日本ワムネット株式会社

【プログラム】
・海外駐在員に聞いた、日本と海外との間で円滑にビジネスを進めるポイント
・海外拠点、取引先とのコミュニケーションに役立つツールのご紹介
・質疑応答~終了

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。

【お申込み】
お申し込みはこちらから

お問い合わせ

日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
Tel:03-5117-2150
Email:

TOP