ウェビナー開催/今年のうちに知っておきたい「脱PPAP」の基礎~PPAPって何がいけないの?~

本ウェビナーでは、「脱PPAP」実現のための基本情報をご紹介します。「そもそもPPAPって何がいけないの?」「PPAP対策ってどんな方法があるの?」このような疑問にお答えします!

今まさに、PPAP対策を検討されている企業・団体様も多く、これから情報集をはじめても決して遅くはありません。
2021年のうちに、基本情報を確認しておきましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ウェビナー概要

【タイトル】
今年のうちに知っておきたい「脱PPAP」の基礎~PPAPって何がいけないの?~

【開催日程】
2021年12月16日(木)11:00~11:30

※Web会議ツールZoomを利用します。事前にお送りするリンクをクリックいただきますと視聴できますので、簡単にご参加いただけます。
※同業他社、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

【参加費用】
無料

【主催】
日本ワムネット株式会社

【プログラム】
・改めて解説。PPAPとは?その問題点とは?
・PPAP対策方法、徹底比較
・オンラインストレージ活用のメリット
・質疑応答~終了

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。

【お申込み】
お申し込みはこちらから

お問い合わせ

日本ワムネット株式会社 ソリューション営業部
〒104-0033 東京都中央区新川1-5-17 エイハ新川9F
Tel:03-5117-2150
Email:

TOP